CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



2009年8月4日を表示

ドライバーを投げ捨てたい!

 まったく。
 ドライバーが飛ばない。全然飛ばない。もう打ちたくない!うぇぇん!

 と泣きが入ってきました。今日はUIゴルフクラブ。

 この間、このところの不調の原因を突き止めた。ボールが身体から遠かった。これを直したら、当たりが戻ってきた。よしよし。これはいける。

 たしかに、今日のショットは良かった。苦手なFWもいい感じ。アプローチも良かった。

 が、ドライバー。午前中はテンプラばかり。ボールを近付け過ぎていたためだろう。後半は少し離すとまぁまぁにはなったが、飛ばない。

 午前中は46。後半は43。計89。ショートパットがボロボロ外れたので数字は仕方が無いが、パーオンしたホールが午前中は一つも無し。後半は3H。全部ドライバーが飛ばないせいだ。

 は~、何をやっても駄目などころか、飛距離が落ちている気さえする。

 スイングの感じはかなり良く、アイアンの飛距離は7Iで145y出ているので、私的にはOKだ。後は・・・ドライバー・・・。

 七日に栃木県知事杯の予選だから何とかせねばいかんのだが、なんともならん。もう諦めた(笑)。



8月4日(火)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理


(1/1ページ)