CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



2009年8月25日を表示

いつも通り

 大日向カントリークラブ。私の第二の庭。だが、得意ではない。長いから。今のティショットでは長いコースは駄目だ。

 西コースからスタートしたが、前半はショットが好調。ティショットは良かったり悪かったりだったが、アイアンが切れて、最終ホールでバーディ捻じ込んで39。うむうむよしよし。

 が、後半東コース。ちょっと疲れが出た。なぜなら今日は明け番。こういう日は、崩れだすともろい。下半身がいまいち安定せず、ショットがぶれた。しかも、1、2、4番ホールでいい感じのバーディパットが入らない。こうなると幸運の神はそう甘い顔を見せ続けてはくれない。5、9ホールでダボをはたき、45。

 前半の感じでいければ70台の感じだったが、完全にスタミナ切れ。ちょっとスケジュールが無謀だった。

 ティショットは二分の一の確立でまずまずのショットが出た。すこしロフトが被るのを何とかすれば、もうちょっと距離も出るはず。

 それにしても今日は疲れた。フロントティからのゴルフ一回くらいで疲れているようでは駄目なのだが・・・。



8月25日(火)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理


(1/1ページ)