CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



2007年3月を表示

ふっかつ

 ブログ復活。日記はこれに戻した。
 この度、ゴルフページを独立したので、こちらもこれからもご贔屓に。
 さて、このブログが行方不明になっている間にドライバーを替えた。プロギアの、TR DUO2である。旧モデルだが、ルール適合。ターニークラシックは、最近どうも使いこなせなくなっていたのだ。
 ニュードライバーを購入してみたものの、練習場ではどうも思わしくなかった。いまいち飛んでいないような弾道だったのだ。正直、ちょっとがっかりしていた。
 しかし先日、久々(今年初)のキャディに行き、仕事後にハーフを回ってみてびっくり!雨上がりでランが出ない日だったにもかかわらず、250yくらい飛んでいたのだ。侮れないな最新(旧モデルだが)クラブ。
 ただ、ちょっとまだ振り切ってないため、飛距離にばらつきが出る感は否めない。
 さて、このところ地盤沈下が進む一方だった私のゴルフ。このニュードライバーが光明となるかどうか?3月25日にラウンドの予定。



3月15日(木)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理


(1/1ページ)