CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



2009年4月27日を表示

80台への帰還

 またまたユーアイカントリークラブ。ここも俺の庭化してるなぁ。
 一昨日の最低なゴルフを引き摺って、テンションが上がらない状態でスタート。別にショットはそれほど悪くないものの、ショートパットが外れたり、バンカーの顎にボールが突き刺さったり、1ヤード足りずに池に落ちたりと散々な展開。結局48。は~、なんだかなぁ。
 飯を食いながら前半を振り返るに、ショットはそれほど酷くも無かった(良くは無いが)。なので後半41で八十台は不可能でもないと思い直して、頑張ることに。
 一番ホールで4アイアンで打った170yくらいのショットがべたピンでバーディ。これで何かが戻ってきて、順調なゴルフを展開。ショートパットがちょろちょろと外れながらも、40。
 合計88でなんとか80台。物凄い強風だったので、前半は兎も角後半の40はなかなかだったと思う。
 昨日が釣りで、筋肉が休めていたのが良かったのかもしれない。まだドライバーが当らず、FWでチョロを連発するなど本物とはいえないが、少しはましになった。ショートパットが嫌になるぐらい入らないがこれはいつものことだ。
 明々後日にまたコース。この調子が維持できれば・・・。



4月27日(月)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理


(1/1ページ)