CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



2009年4月25日を表示

苦闘続く

 101。・・・。まぁ、いろいろあってな。
 ベルゼルバカントリークラブ。近かったのだが来た事は無かった。コースはそこそこ長く、難しかった。
 つーか、今日の問題は雨。大雨。そして寒さ。マジでクラブハウスに辿り着けないかと思った。ゴルフ場全体がたっぷり水を含み、寒さで動かなくなった身体では球が上がらず、無理して飛ばそうとするからボールはひたすら引っ掛かり、まぁ、ゴルフになりませんでした。
 低気圧のせいで頭が動かなかったのもあり、疲れで(朝までお仕事)クラブがまるっきり振れなかったのもあり、まー、今日のスコアは、こんなもんじゃね。今の俺の状態なら。・・・ダメな俺。
 とにかく疲れを取りたいが、明日は釣りで、明後日が次のコース。おいおい。苦闘は更に続く。この苦しみが明日の成長に繋がると信じるしかない。



4月25日(土)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理


(1/1ページ)