CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



大分復調

 だと考えて良いのだろうか?大日向カントリークラブ。

 練習をかなりしたので、ショットはまぁまぁだろうと思ってスタート。が、いまいちドライバーがチーピン気味。2、3Hで引っ掛けてボギー。

 が、徐々に良くなって、前半は40。まだどうでも良いボギーが出るが、わるくないんじゃね?

 後半頑張れば70台出るかも。が、1、3Hでボギー。しかし、4Hでバーディ。しかし5Hボギー。6Hは粘ってパーというピリッとしないプレー。挙句に難関の7Hでダボ。は~、駄目だったか。後半は最終でパーパットが惜しくも外れて41。

 81なら悪くは無いが・・・。今年は70台を二回は出す!と年始に言っていたので、二回目の70台がぜひとも出したかった。チャンスはあったのに。惜しかった。

 ショットは良かったり悪かったりで安定しない。パットはかなり復調。全体的には良くなっている。やはり練習は嘘をつかないなぁ。

 30日に今年最後のゴルフがあるので、そこで70台を狙う!



12月28日(月)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)