CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



腹痛

 に負けた。

 ユーアイゴルフクラブ。ここ、好き。面白い。

 いい天気だし、コースは好きだし、最近ショットの調子は良いし、最高だね。頑張るぞう!

 前半、ショットはまぁまぁ。パーオンを4回した。しかし、パットはちょっと良くない。それでも3パット無し17パット。スコアは41。悪くは無い。良くも無いけど。

 後半はもっといいスコアを、と張り切って、1H目はパーで通過。よしよし。

 ところが2番ホール。ティショットを終わったところで突如腹痛が・・・。お昼をバイキングで喰いすぎたか?あの杏仁豆腐が・・・?とにかく、腹痛で集中出来ず、難しいパットを適当に打って3パット。これが如何にもまずかった。トイレに行くも、腹に力が入らない。ショットはぶれ、パットも一度タッチを手放してはもう駄目だ。2、3、4と連続3パット。その後も乱調が止まらず、惜しいパットが全てカップを舐めるという悲惨な展開もあって、後半47。パットは21・・・。

 ショットはなかなか良く、ドライバーも飛んでないことも無い。特に今日は3Wと5WとUTを入れ、3Iを抜いたのだが、これが良くてロングショットが楽だった。杏仁豆腐にやられなければいいスコアになったのに。残念。

 来週二回ニューセントアンドリュースに行くので、ショットが良くなってきたのはいい感じだ。



10月21日(水)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)