CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



むりやねん

 今日は大日向カントリークラブで栃木県知事杯の予選会。

 幸い、雨は大したことなく、体調も明け番にしては悪くない。コースは知り尽くしているし、まぁ、一次位は・・・。

 通りませんでした。まー、仕方ないですよ。

 なにせ、ドライバーが200y飛んでないですから。はー。380yくらいのホールで、残り180y以上残るんですよ。420yだと220y以上残るんですよ。クリークでナイスショットして30yも残るんですよ。なんともなりませんよ。とやさぐれたくなりますよ。本当に。

 なにせ大日向のバックティは洒落にならないくらい長い。もー、パーオンなんてしない。しかも今日はアプローチでシャンクが出て、自信を持って打てない。

 何も出来ません・・・。

 前半は最後のシャンクでトリが出て、46。後半は気持ちがもたずにボギーが続きパーも無い。47。

 93。終わってみればカットラインは90だったので3打足りなかった。例年は85くらいだったので、今年は緩かったのだ。頑張れば?いや、今日の俺の精一杯はこのスコアだった。

 とにかく、ドライバーがせめて230y飛んでくれないと話にならない。ようやく安定して振れてきて、当たる様にはなってきた。もう少しヘッドが行けば・・・。

 とにかくもう、疲れた。でも、あさってもゴルフ。



8月7日(金)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)