CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



ばてた。

 昨日練習場行って、今日も午前中練習場行った後、午後プレーにピートダイVIP。さすがに疲れた。

 このコースは結構難易度が高いのだが、距離はそんなに無い。ちゃんとプレーすればいいスコアがちゃんと出るコースだ。

 ただし、グリーンがうねっている上にでかいので、パットの調子が悪いと駄目なのだが。

 前半はドライバーがまぁまぁ当たって、パットも難しい距離が打てていたので、最終ホールまで4オーバー。まずまず。ところが、最終ホールパー5の三打目で、PWがシャンク!OB!・・・。6オーバーにしてしまい後半突入。

 シャンクでフィーリングが信じられなくなり、同時に疲れも噴出し、ティショットがめろめろに。またこのパターンか・・・。ボギーボギートリボギーダボパーダボパーボギーというなんかしまりの無いゴルフで46。ティショットが酷く、3パットも二回。

 前回来た時は89だったので一打良かったが、前半の感じが維持出来ていればもう少しいいスコアでも良かった。もったいない。

 ティショットがちょっとは良くなっているみたいだったので、来週火曜の大日向でいいスコアが出したい。



8月20日(木)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)