CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



なにやってんだか

 大日向カントリークラブ。ここは私の庭みたいなコース。ただし今日はバックティ。なが~!
 この間から調子が悪い。どこが悪いと言うのでなく、身体に疲れが溜まっている感じ。トレーニングしているのと、要するにゴルフのやりすぎだろう。だって、ゴルフの間にはちゃんと仕事をしてる。まぁ、ここで頑張れば体力がつき、ゴルフも良くなるはず。
 だが、今日はまだダメだった。45・52で97。おおう、危うく100だった・・・。
 後半のパー5。セカンドサードをミスした4打目。何を勘違いしたのか、140yを180yと見間違え、大オーバー。ここで10も打ってしまった。直前に雨が降り始め、集中力が乱れたためだろうか。考えられないようなポカだった。これでいろんな意味で終わってしまった。
 ショットは良かったり悪かったり。飛距離はまぁまぁ出たがセカンドで3I4Iばかり持たされたのではやはり厳しい。悪い流れに嵌るとダメダメだ。
 アプローチが良くない。これは何とかしないといけないパットはまぁまぁになってきたか?
 今月来月に向けてなんか予定を入れすぎてゴルフラッシュ。なんかいい感じになってきたショットもあるので頑張りたい。



4月14日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)