CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



悪夢

 103回。
 103回・・・。え?100以上?・・・おわた。
 大日向カントリークラブでさくら市のアマチュア選手権大会とやらに参加。いや、調子が悪いのは分かっていたので、全然期待はしていなかったんだけどね。
 2番でセカンドがOB。5番でアンプレ二回。9番で崖下から帰ってこられなかった。他にも色々あって、つまり前半58。・・・いつ以来の数字だろう・・・。
 後半はそこそこ頑張ったが、最後にトリが出て45。ないわぁ・・・。
 ショットが荒れてどうしようもなかった。スイングをいじって飛距離UPを目指したのが裏目に出た形だ。後半はもう諦めて当てるだけのゴルフだったのでそこそこまとまったが、これでは飛ばない。
 大日向のバックティは距離がありすぎて辛い。なにしろセカンドをウッドで打っても乗らないのだ。これの克服のためにはやっぱり飛ばすスイングをしなければならないが、それにはやはりもっと練習しなければならない。まだまだだ。
 それにしても今、最悪である。もっとも、今年中に形に出来ればいいので、ここで焦って変えないほうがいいだろう。トレーニングと練習、それとラウンドをたくさんこなして、今年後半に七十台が出せればいい。



4月22日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)