CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



二日連続

 でゴルフ。正直、ゴルフやりすぎ。
 大田原ゴルフクラブ。前は黒羽チサンゴルフクラブだったところ。比較的近くにあったにも関わらず、来たことはなかった。
 朝到着すると、バック下ろししてくれる人が超無愛想。ちょっとへこむ。練習場に行こうとすると、なんと「ボールが無いから練習場は終わり」そんなん、聞いたことないよ!挙句に、セカンドバックをアプローチ練習場に忘れるというハプニング。なんかテンションダダ下がり・・・。
 1H、2Hと長いホールだったこともあり、ボギー、ダボ。おいおい。しかし、これで楽になったか、ショットが良く無いながらアプローチとパットが良くてパーが続き、最終ホールでは5m近いパーパットをねじ込んで、39。おお?よくやった俺(笑)。
 後半は固くて強い傾斜のグリーンが読み切れず、アプローチがいまいち寄らず、ショットの悪さがスコアに表れて43。
 計82で昨日より一打悪かったが、ショットの悪さからしたら頑張った方だ。ショートアイアンでピンを狙えなければ70台は苦しい。新しいドライバーは良く、ティショットはほとんど完璧だっただけにショートアイアンが引っかかるのだけが惜しかった。ここを練習せねば。
 次は未定だが、その前にちょっとボールをたくさん打っておこうと思う。



5月1日(金)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)