CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



調子は良かったのに・・・

 なぜいいスコアが出ないのだろう。まぁ、それもゴルフ。
 また新ユーアイカントリークラブ。いい加減慣れたぜ。コースも覚えた。じゃぁ、後はスコアを出すだけだね。
 というわけで今日は70台をかなり狙っていた。最近調子は非常に良く、トレーニングの成果も出て、飛距離も伸びつつある。普通にやればスコアが出てもおかしくない。よし!今日は久しぶりに(4年ぶりくらい?)に七十台・・・。
 が、結局42・44の86・・・orz。
 なんでやねん。ここに来た三回の内で一番悪いやないか。まぁ、言い訳するとですね、今日は寒くて、おまけにかなり強い風が吹いていたのですよ。風が吹いたら五打は悪くなる。うん。しょうがない・・・。
 いや、それ以前に、3パットが5回もあったのですよ。グリーンが砂まみれで、ラインが歪んでいたし、タッチも一定しなかった。でも、ひどかったのはショートパット。1mくらいのパット外れまくり。これでははっきり言ってスコアにはなりません。
 ショットは非常に良かった。なにしろパーオンしたホールが7Hある。ドライバーも最近にしては飛んでいたし、アプローチもバカをやったホール以外はまぁまぁだった。
 ・・・パットが・・・。本当に、ゴルフはやはりパットだ。もう少しここに詰める余地があるようである。
 とりあえずまた来週ユーアイがあるので、頑張る。



2月17日(火)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)