CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



スイングは

 難しい。理論的には完璧だと思っても、実行段階で過ちが明らかになることもある。
 ダウンスイングで左足と首を繋いだ線を軸にするわけだが、これがなかなか上手くいかない。単純に左足に体重を乗せるのとは違う。左足で「蹴って」体重をリバウンドさせるわけなのだが、これが上手くいかない。結果、右肩を下げ目に振り出さなければならない。これでは目論み通りの腕の振りにならない。
 調子自体は悪くはないし、距離も出るし、安定してきてはいる。しかし、結果論的なスイングは好みではない。
 もう少し研究の余地があるようだ。



10月29日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)