CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



今日もバイト

 う~ん、草臥れたよう。
 はっきりいって、もうきついっす。でも稼いでおかないと来月ゴルフにいけないし。
 終了後に少しコースへ。暗くなるのが早く、ハーフは回れず。
 スイングの軸をA型にする試みが大分形になってきた。即ち、バックスイングの軸を右足と首の後ろを結んだ線にとり、ダウンスイングでは左足と首の後ろを結んだ線にとる。
 ポイントは軸の入れ替え時期であり、この瞬間にパワーが出るわけである。タイミングが難しいが。
 まだおっかなびっくりだが、これで振り抜ければよくなるはず。



10月21日(土)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)