CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



まいるぜよ

 暑くて。1時間くらい球打ったら汗だく。俺も軟弱になったものだ。
 今日はパーシモンドライバーを持ち込んでみた。この間入手したトミーアーマー945が打ってみたかったが、折れたらいやなのでターニーカスタム945。
 意外と打てた。今日試してみたインサイドアウト気味の打ち方に合うようであった。飛距離も思ったより変わらない。ただ、コントロール性がややピーキーなので、コースではおっかないかも。
 今日はバックスイングをややインサイドに、低くとってみた。ダウンスイングで右肩を出さないようにするのが難しいが、嵌るといい球が出た。しかし、求めている打ち方はこうじゃない。もっとナチュラルな身体のターンで球が打ちたいのだ。
 ダウンスイングで身体が低く保てるようになってきたのは収穫。距離も少しづつ伸びている。
 この感じでフィーリングがすり合わせられればいいスコアが出るはず。



6月27日(火)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)