CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



出口が見えない

 うわー、駄目だ・・・。
 クラブがさっぱり振れてこない。こんなのは久しぶりだ。今の僕ではRシャフトも振り切れないだろう。
 インパクトからフォロースルーに掛けてひざが抜けてしまう感じ。バックスイングの最後でクラブがスイングプレーンから外れてしまう。その結果、インパクト付近でクラブに体重を乗せてこれない。つまりはシャフトが曲がらないのだ。
 どうしてこんなことになったのかはよく分からないが、多分調子がよかったときに思い切りクラブを振りすぎたせいだろう。
 辛抱強く球を打って修正するしかない。今日の最後の方は次第に振れるようにはなってきた。
 この苦しみの果てに、上達が待っていると信じて練習するしかない・・・。



2月28日(火)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)