CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



かぜがつらいっす

あー、風邪ひいたようグズグズ・・・。
なのに古巣に呼ばれてキャディのバイト。今時期はゴルフ場が忙しい。釣りもシーズンオフ寸前で忙しいんだけど、オフに買うものがいっぱいあるんで稼がないといかんという都合もあって・・・。
ところが、今日はなんと木枯らし一号が吹きやがった。さ、寒すぎる・・・。おまけに昨日の雨でフェアウェイが田んぼだぁ・・・。
終わってから日没までに5ホールだけラウンド。
体調不良で身体が動かない。球が飛ばん。
パットの感触が良かったことだけが救い。みなさん、風邪をひいたら素直に家で寝ていましょう(笑)。



11月12日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)