CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



久々のアルバイト

半年振りくらいに元務めていたゴルフ場からキャディのお呼びがかかった。もういい年のおっちゃんなのできついのは分かっていたが、金が欲しいので(笑)行ってきた。
キャディ自体は特に問題なく出来た。まぁ、10年のキャリアは伊達ではないということだろう。
キャディ終了後はゴルフタイム。若いころはそれこそ狂ったようにゴルフをしたものだなぁ、と思い出しながらのゴルフ。自分の庭のようなコース。コースは昔と何一つ変わらない。
バックを担いでハーフだけ回って、スコアは45。全盛期に比べればやや悪いが、芝の上でボールを打ったこと自体が久々なのを考えれば上出来。
ティーショットはまぁまぁ。当たり自体は良くなかったが、致命的なミスもなかった。70点。
アイアンショットはうまくごまかせた。これも致命的なミスにつながらなかった。70点。
アプローチは良くなかった。グリーン際からワンピンによらないことに衰えを感じた。40点。
パターは相変わらず2m以内が入らない。これを外しての3パットが3回あった。お馬鹿な話である。30点。
ショットの打ち分けが出来ていないので、悪天候では駄目であったろうが、素人ゴルフならこんなものである。
久しぶりに担ぎのゴルフ。えらいくたびれた。昔はハーフでは物足りなかったものなのだが(笑)。



4月3日(日)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)