CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



2010年1月4日を表示

新春大たたき大会

 いや、俺だけだけど。

 700ゴルフクラブ。あんまり難しいコースじゃない。と、思ってた。

 30日のラウンド以降、一回しか練習して無い寝正月。調子が良いわけない。なので、今日は趣味に走ることにした。

 この間入手した、トミーアーマー693の1・2・3Wをバッグに入れ、これでスコアには拘らず楽しむつもり。

 が、行ってみたら、なんとバックティからだというお話。え~!聞いて無いから~!

 しかも、始めてみると、絶不調。一番ホールの三打目がシャンク!しかも4パット!9!

 その後も最低な状態。パーシモンの感触を楽しんでる余裕など無い。

 えーと、何打打ったかなぁ。忘れちゃったけど、54とか打ったかな。

 後半も最悪状態は脱せず、えーと、45?

 99。ああ、100は切ってたのね。という感じの酷さ。

 なにせ、クラブにボールが当たらず、アプローチはシャンク、ダフリ。パットは楽勝で3パット。それでバックティからなのだから、ゴルフになんてならん。

 せっかく持っていった秘蔵のトミーアーマー693だったのだが、スプーン、バフィまぁまぁ良い球が打てたが、ドライバーは結局一発も芯を食わなかった。残念。

 まぁ、寝正月の罰。調子が悪いのは30日のゴルフで分かっていたのだから、無理にでも練習すべきだった。

 今年はこれ以上のスコアは打たないようにしよう。



1月4日(月)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理


(1/1ページ)