CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



2009年9月21日を表示

パットが入らないと

 数字は増える。

 セブンハンドレットゴルフクラブ。個人的には長過ぎないのが好印象だ。コースの造りも印象的で、芝もいい。良いコースである。

 なので今日はいいスコアが出したかった。ショットはまぁまぁな筈なので、めざせ70台・・・。

 ・・・だったのだが。

 ショットはドライバーが引っ掛かる以外はそれほど悪くなかった。ところが、今日はまずアプローチがまずかった。距離感が合わないのである。なんだか知らないが目がチカチカして、距離とラインが感じられない。

 アプローチが寄らなければパットもそうは入らないのだが、それ以前の問題としてこれもなんか全然タッチが出ず、ショートパットもこの間から引き続きまるで入らない。3パットがなんと4回。午前中18パット、午後19パット。これではスコアになるはずも無い。

 43・44は87。コースの難易度とショットの感じからしてこれは打ち過ぎだ。アプローチとパットを何とかしないと数字が増える一方である。

 次は25日に超難コースのニューセント。早急に立て直さないと地獄を見そうだ。



9月21日(月)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理


(1/1ページ)