CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



2009年10月29日を表示

大叩き 

 まぁ、ゴルフだからそんなこともあらぁな・・・。

 ニューセントアンドリュース。難しいのだがいいコースで、好きなコース。そんなに、距離ないし。

 INスタートの10番。あんまりいいショットではなったが、3打目がくっついていきなりバーディ。おお。次もパー。次はミスってダボ。うーん、あんまりショットは良くないが、ごまかせる感じで悪くないんじゃない?

 と思った13番。魔女はここに隠れていた。

 ティショットはフェアウエイのセンター。セカンド迷った末にUTのフェードを選択。

 ところが、これがOB!打ち直しもまたOB!クラブを5Iに代えてもやはりOB!OB三連発はこの10年ばかり記憶に無い・・・。このホール12・・・。その後もバンカーを渡り歩くトリもあり、52・・・。

 後半、やはり難関の3番で三打目が僅か2mショートして池。七番で右にふかしてOB。ともにトリトリ。

 最終ホールでパー取らないと、100オーバー。ティショットは酷いヒールボール。残りは物凄い打ち上げで170y。緊張しましたよ。ええ。これをウッドでカラーまで運んで、なんとかパー。

 はー、99は酷いが、このコースならあるよそれぐらい。普通のコースならボギーで済むところがトリ以上になるのがニクラウスクオリティ。

 スイングはなかなか良かったのだが、今日はなんか体が動かなかった。単にそれだけ。パットはタッチが出てきたので、そろそろ入りだすだろう。

 平日、好き放題ゴルフが出来る環境は、異動のせいで今日で終わり・・・。また回数が減っちゃうなぁ。



10月29日(木)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理


(1/1ページ)