CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



2008年12月12日を表示

いろいろと最低。

 ひどかった。
 琵琶池ゴルフクラブ。久々なのでまったくコースを覚えていない。ダメダメである。
 この間の95打っちゃったラウンドからこっち、調子が最低である。なので期待はしていなかったが・・・。
 とにかく、もうボギーがやっとなゴルフ。クラブは振れて来ないわ、アプローチはダフるはでどうにもならない。ゴルフにならなかった。
 なんとか89でこの間よりは良かったが、論外。ダメだこんなゴルフしていたんでは。
 次は25日だが、何とかなるのだろうか・・・。
 それと、今日、ひどい事があった。
 17番ホールのフェアウエイを歩いていたら、隣のホールから人が。「すいませ~ん」見るとボールがこっちに来てしまったらしい。私は鷹揚に頷き「打っていいですよ」そしてカートの陰に隠れようとした。
 するといきなりその人がシャンクを打ち、ボールが私の太ももを直撃!
 いや、痛いなんてもんではなく、思わずのた打ち回った。幸い大事は無かったが、ゴルフボールは時に凶器になることを思い知らされた。皆さん気をつけましょう。



12月12日(金)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理


(1/1ページ)