CLASSIC
 
ゴルフ日記
 



2005年4月23日を表示

はー、パットがへえらねーよー!

今日もまた古巣へキャディの手伝い(有料)。
風が強くてまいった。4月も末だというのに・・・。
終わった後、バックを担いでハーフだけラウンド。これが楽しみ。
スコアは45で、まぁこんなもんだとは思うのだが、内容が・・・。
4パット一回、3パット3回・・・。いったい何をやっているのだか・・・。もったいなさ過ぎる。
逆に言えばショットはかなりのレベルであった。傾斜地のショットに多少問題を抱えてはいたが、慎重にプレーすれば90は切れるという状況。ただし、本当にショートパットが入れば・・・。
それにしても、今の僕は世界で一番パットが下手なゴルファーかもしれん・・・。



4月23日(土)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ日記 | 管理


(1/1ページ)